Q&A
よくある質問
Q&A

ご不明な点がございましたらご参照ください

不動産のワンストップサービスとして、入居から退去までの全てのプロセスをサポートしています。お客様より寄せられることの多い質問とその回答をまとめて掲載しておりますので、ご不明な点があった際にご参照ください。その他のお問い合わせはお電話またはメールフォームにて承ります。

  • 概算での工事価格を教えていただけますか?

    お問い合わせフォームに、必要事項、クロスや床材のタイプ(品番等)とお部屋の広さ、施工箇所をお知らせください。

    ※正式な工事価格は、現地調査後に確定いたしますのでご参考にお考えください。

  • 営業エリアは?

    当社所在地の岡崎市から1時間以内で対応させていただける範囲であればお見積もりいたします。その他でもお気軽にお電話やメール、又パソコンやスマホを利用したリモートでのご相談・お問い合わせは無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

  • メールアドレスや住所を知られたくないのですが・・・

    当社は不要な営業を一切致しませんのでご安心ください。

    メールがご心配なお客様は、ライン公式アカウントからお問い合せいただければニックネームで可能となりますので、お気軽にご相談ください。

  • 少しだけなんですがやってもらえますか?

    もちろん問題ありません。

    しかし、小規模・少額工事の場合、単純に㎡数×単価の計算だけではなく、職人1日分の日当と材料代を考慮した計算となりますので、少し割高になってしまいます。作業内容により金額のご提示方法が異なって参りますので、まずはお気軽にお問い合せください。

  • 傷や汚れの目立つ分だけやってもらえますか?

    現状の商品の品番がお分かりであれば、可能です。しかし、同品番でも製造番号(ロット)によって多少の色味の違いが出てしまいます。 ですから、部分貼替えはあまりお奨めしておりません。できれば、面での貼替えをお奨めいたします。 品番がわからない場合、近い商品はお探しできますが、6万〜7万種類あると言われている中から同商品をお探しすることは非常に困難です。 この場合も、近い商品での面での貼替えがおすすめです。もしくは目立たない部分から移植することも可能な場合があります。

オーナー様の抱える課題に向き合い、賃貸管理やリフォームなど様々な観点から解決をサポートいたします。安城市や岡崎市を中心にこれまでにも数多くのご依頼をいただいており、独自のノウハウを活かしたサービスで「業務の負担が軽減された」「空室続きの悩みが解決した」など喜びのお声も寄せられています。総合管理のみならず、退去や原状回復工事など決まった業務だけ代行するスポット管理も行っておりますので、それぞれのニーズに合わせて活用いただけます。業務の負担を軽減しながら物件の稼働率をアップできる画期的なご提案を行います。